くるみと新入りわんこ


くるみはお届けが少し延期になりました。


新入りさんが引きこもりをきめているので、
ひとりっ子生活を満喫しています。
























忘れてしまいそうですが、
くるみも元・引きこもりさんです(笑)





新入りさんは「こと」という仮の名前になりました。


土曜日に健康診断や不妊手術を終えてきました。




病院の待合室ですごく震えていてかわいそうでしたが、
よく頑張りましたよ。




Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター