みかんお届け




5月15日、みかんを家族に迎えてくださるSさまのもとへお届けしてきました。




みーちゃん、お世話になりました。

P1080553_convert_20160521163114.jpg




P1080557_convert_20160521163131.jpg

出発前に娘が撮った写真です。



 

子どもたちと記念の写真を撮って、




こんなところや

P1080560_convert_20160521163300.jpg




こんなところを通って

P1080562_convert_20160521163323.jpg

途中までSさまが迎えに来てくださいました。



「こんにちは」

P1080568_convert_20160521163404.jpg

壁の花になるみかん。





みかんのお兄ちゃんになるロビンくんも保護犬です。

P1080572_convert_20160521163429.jpg



一年前に我が家から卒業したラナちゃん(ほののん)のおうちの先代犬・シータちゃんも保護犬だったのですが、
ロビンくんとシータちゃんの預かりさんが同じ方だということがわかり、
勝手にますますのご縁を感じた私です^^






P1080584_convert_20160521171016.jpg

みーちゃんのためのハウスには、ピンクのリボンが結ばれていました。





Sさまがみーちゃんに真新しい首輪とハーネスをつけてくださいました。

P1080573_convert_20160521170625.jpg




P1080574_convert_20160521170659.jpg





みーちゃんを膝に乗せるのもこれが最後かと思って、少ししんみりした瞬間でした。

P1080575_convert_20160521170810.jpg

みーちゃん、よかったね。うれしいね。





縺ソ縺九s縺雁ア翫¢・棒convert_20160521171536




P1080587_convert_20160521171044.jpg




P1080579_convert_20160521170837.jpg

みーちゃん、いい子だね。








お父さんっ子のロビンくん。
ロビンくん、みーちゃんをよろしくね。













仲よしSさまご家族に みかんも加えていただき、
ますますにぎやかに楽しくなるだろうな~と想像してほっこりした気持ちになります。




「アレン」というお名前をつけていただきました





Sさまからお土産をいただきました。

ちょうど季節の採れたて新玉ねぎと





子どもたちへ美味しいお菓子を。







ありがとうございました。



帰りはちょっと寄り道して海を見てきました。



P1080603_convert_20160521171344_2016052117341519d.jpg





広いな~

大きいな~






最後に撮ったみーちゃんの写真。




すぐに慣れると思います










アレンちゃん、幸せに。





みかんを迷子にさせてしまったときは、本当に多くの方に支えていただきました。
その中には、私が一度もお会いしたことのない方もたくさんいらっしゃいました。
こうしてみかんが素敵なスタートをきれましたのも、皆さまのお陰です。

みかんを応援し見守ってくださいましたすべての皆さまに、
心よりお礼申し上げます。



ありがとうございました。





Comment

| | 2016.05.21 20:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さふぁいあ | URL | 2016.05.21 23:45
こんばんは

 みかんちゃん、素敵なご家庭に入られたのですね♪

 新入りちゃんも可愛らしい子ですね。

 新玉ねぎは、スライスしてかつおぶしとお醤油で食べても美味しいですが、皮をむいて、根っこを切って、まるごとラップしてレンジでチンして食べても美味しいですよ。テレビで淡路島の農家の方が紹介してました。

 いつか、篠崎にお邪魔します。
こっぽ | URL | 2016.05.22 19:59
お届けお疲れ様でした。
素敵なご家族に囲まれて、みかんちゃん毎日が楽しみにですね。
お届けのブログを読むと、うれしい気持ちと、
さみしい気持ちで、複雑な気持ちになってしまいます。

みかんちゃん、幸せにね。
おてわん | URL | 2016.05.22 22:40
鍵コメントさん

コメントありがとうございました。
ね、びっくりですよね~

ピカピカのわんちゃんでしたよ*^^*
アレンちゃんもそうなると思うと、本当にうれしいです。

おてわん | URL | 2016.05.22 22:46
さふぁいあさん

アレンちゃん、明るい雰囲気のおうちであたらしい生活が始まりました。

新入りさんは引きこもり中^^;

丸ごとラップでチンですね。試してみたいと思います~

篠崎でお待ちしていますね!!
おてわん | URL | 2016.05.22 22:51
こっぽさん

新しい首輪をつけてもらった預かりっ子たちのピカピカでまぶしい姿が、
何だか清々しい気持ちにさせてくれます。

帰り道はさみしいですけれど^^;

アレンちゃん、あたたかなご家庭でのびのび暮らして行けると思います。

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター