犬が好き、ひとが好き

可愛いうちの娘です。

幸


きぬ も、いつか誰かの大切な愛娘になるのですね。
その日が待ち遠しいです。

きぬ






きぬちゃん、またまた何かに釘付け^^

きぬと幸





あ、川に小鳥が次々に舞い降りて水浴びを始めました。

鳥たち




そばの木の枝で羽を繕って、飛んで行きました。

景色
(もっといいカメラが欲しいな~と思う今日この頃です)





川沿いの変電所の野良ちゃん達。

今日は子猫も写真を撮らせてくれました。

よく見えないのですが、子猫は病気のように見えます。

野良にゃんこ達

風邪をひいているのかもしれません。
ワクチン接種もしていませんので心配です。




公園でマロ君とテリー君に会いました。

きぬ

人も犬も大好きなきぬです。




家に帰ってから幸をブラッシングしました。

幸

たくさん毛が抜ける幸ちゃん。
柴ですから~



部活から帰宅した長男が、きぬちゃんと幸ちゃんをシャンプーしてくれました。

ふわふわのふたりになりました。


幸


幸

湘南いぬ親会のフリマで買った服はジャストサイズ、
これっぽっちも太れませんね*^^*


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター