おたよりありがとう




卒業わんこの みみちゃんのおうちでは、筍が取れます。





すごいですよね、お庭で筍が取れるなんて。



そして、ママから筍のオイル漬けが届きました。




サラダにのせて、
バルサミコ酢とオリーブオイルで。


美味しいです、筍!!



みみちゃんのママのお料理例です。






みみちゃんのママはお料理が上手です。



来年は筍取りにうかがう約束をしましたので、
今から楽しみにしています。


みみちゃんです ♪





寝ている写真が多くて、起きている写真は滅多に見れません(笑)







可愛いな~



ちょこままさん、ありがとうございました。



**********



アリーです。





この春の検査で、フィラリアが陰性に変わったと
お知らせをいただきました。

アリー、お薬頑張ったね。


健康状態も素晴らしく良いとのこと、
Oさま、ありがとうございました。



**********



栗ちゃんです。






黄色のお花畑で。






後輩のふうちゃんはびびりちゃん。






栗ちゃんは もうびびりを卒業です。

Nさま、ありがとうございます。





今では懐かしい写真、
栗・くるみ・みかん のびびりトリオ。




明日はみかんが卒業ですよ。




Comment

こっぽ | URL | 2016.05.14 18:32
懐かしいですね。 ビビリ3姉妹。
そんな、みかんちゃんもとうとう巣立ちなんですね。
お届けどうぞよろしくお願いします。
ちょこまま | URL | 2016.05.17 15:42 | Edit
みかんちゃん、おめでとうございます。びびりさんがピカピカさんになっていく姿は本当にうれしいですね。でもお届けの帰り道にきっといつも胸がキューッっとなって涙していらっしゃるのだろうな、と思うとたまらなくなります。いつもいつもありがとうございます。筍、お料理がお恥ずかしい・・・。ちょこはたけのこで遊ぶんですが、みみちゃんには重たいようであまり興味ないようです。この写真のようにピーピーおもちゃを持ってきて遊ぼうよ、と差し出します。寝ている写真ばかりとってしまうのですが、青変わらずかなりのおてんばです。ブログさぼってますが、また起きてるみみこをあっぷしますね。くるみちゃん、みかんちゃんがいなくなってさみしがっていませんか?くるみちゃんももうすぐですね、おめでたいことがダブルすね。さみしさもダブルだとお察ししますが、きっと卒業ワンコの家族はみんなそのお気持ちを受け止めていると思います。
おてわん | URL | 2016.05.18 23:21
こっぽさん

今となってはテーブル下の生活をしていたトリオが
懐かしいですね。
みーちゃん、あたたかなご家族のもとにお届へしてきました。
千葉って広い!
おてわん | URL | 2016.05.18 23:29
ちょこままさん

お届けは嬉しくもありさみしくもあり、
でも、ぴかぴかの家庭犬に変身していくことを想像すると
幸せを分けてもらった気分になります。

保護犬たちを家族に迎えてくださる皆さまに、
感謝!です^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター