あと二日


食事する娘におねだり視線。









みーちゃんはピークを過ぎましたが、
まだ換毛期が続いています。

みーちゃん、ブラシしよっ!と呼ぶと、





逃げまくります(笑)






くるみも換毛期です。










猪の骨をかじるのが好き。
いつの間にかみーちゃんの分と2本、
大きな肉球でがっちり押さえ込んでいることもあります。


静か~にアイスのカップで遊んだりもします。




ブラッシングのあと、
左がくるちゃんので右がみーちゃんの。





フタリとも、おとなしくブラッシングさせてくれますよ。






みかんがこの仮宿で過ごすのもあと二日です。




可愛いみーちゃん、ありがとう。







晴れた日はバラも嬉しそう。




エイブラハムダービー






ポールズヒマラヤンムスク



きょうは楽しみにしていた
国際バラとガーデニングショウに行きます。






Comment

ほげ | URL | 2016.05.13 09:14 | Edit
バラに限らず、草花を見るには良い季節になってきましたね。
国際バラとガーデニングショウいいですね~。
私も行きたいと思っているのですが、遠くてなかなか重い腰があがりません^^;
# 私のぶんも楽しんできてくださいw

近くに横浜イングリッシュガーデンとか大船フラワーセンターがあるのでそっちに行ってみようかな。✿
おてわん | URL | 2016.05.14 12:07
ほげさん

ご近所のお庭も色とりどりで、お散歩も楽しいです。

西武ドーム、午後に行きましたが空いていました。
5年ほど行ってなかったので、久しぶりでした。
どのガーデンも素敵で、知らない植物もいっぱいあり、
とても楽しかったですよ。
行ってよかったです。

近日中にブログで写真を紹介しますね。

横浜イングリッシュガーデン、行ってみたいな~

| | 2016.06.09 17:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おてわん | URL | 2016.06.10 07:46
鍵コメントさん

横浜イングリッシュガーデン素敵ですね。
今年、行けるかな〜と思って楽しみにしていたのですが、
だめになりました。
来年まで楽しみにしておきますね。

あ、でも、紫陽花もいいな〜



Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター