GW



私はカレンダーどおりのお休みでした。
昨日は仕事。
残業して帰ったら、お兄ちゃんが食事の支度をしてくれていました。

ありがとう。


明日は母の日。

きょうは母へのプレゼントを選びに行ったら、
うれしいことに偶然で友人とランチ出来ました。

連休中に増えた体重を戻そうときょうはプチ断食のはずが、
お腹いっぱい、しかも、ビールとワインまでいただいてしまったのでした。




ちょっと酔い覚ましで、ひとり新宿でコーヒーを。






母からはコーヒーカップのリクエストがありました。
何年か前に私が贈ったカップが、割れてしまったそうです。


ジアンの物を選びました。

手に馴染みやすくて、花畑のような絵柄が素敵で。




GWも明日でおしまいですね。


子ども達はそれぞれ予定があり、
冬物の洗濯やコタツをしまったり、クローゼットの断捨離をして終わった私の連休。

あっという間に終わって行きます。




今朝は、1時間お散歩しました。

















シロツメクサとくるみ。


おとなしすぎて、控えめ過ぎて、
この子を見つけてもらえるかと思っていましたが、
いました!


やさしそうな、穏やかそうな、くるみにぴったりの
お父さんお母さん。


21日にお届けとなりました。
















みかんは相変わらず好奇心いっぱい。

きょうは通学途中の中学生男子ふたりに、
「みかん!」と声をかけられました。

空堀川沿いに迷子ポスター貼ってあった、
とのことで、みかんを知っていたそうです。
時々、こうして声をかけられます。

ごめんね、みかん。



なでてくれました。やさしい子たち。
元気に行ってらっしゃい、と言うと、
「はい」って爽やかにお返事してくれました。

みーちゃんは15日にお届けです。


寂しくなるな・・・。


でも、フタリはきっと幸せになりますよっ❤︎



コーヒーが飲みきれない・・・。
帰りましょう~





ばらが咲き始めました。






iPhoneで更新です。






Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター