花ちゃん(ありす)一年



5月1日、篠崎での臨時いぬ親会に
くるみ&みかんと参加してきました。

ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。




卒業わんこの花ちゃん(預かり名:ありす)が来てくれましたよ。







体調を崩して、お父さんお母さんはそれはそれは心配されました。
今は元気いっぱい、本当によかったです。



みかんとご挨拶。









花ちゃんがお父さんお母さんとお見合いしたのは、
一年前の八王子いぬ親会でしたね。





お兄さんわんこのマッシュくんも、ちばわん卒業です。



やさしく穏やかな男の子




マッシュくんも花ちゃんも輝いて見えます。







いぬ親のHさんご夫妻には赤ちゃんが誕生して、
お母さんは抱っこやベビーカーで二頭のお散歩をしているそうで、
すれ違う人に二度見されることもあるとか。
母は強し!ですね。




きらきら花ちゃん、可愛い花ちゃん。




Hさん、来てくださってありがとうございました。


マッシュくんと花ちゃんのブログはコチラです↓

   ぐりら家の愛犬日記001




くるみとみかんも、キラキラわんこになれそうです






Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター