お散歩・花・まぼろし




お知らせです。


預かりわんこの くるみと みかん。

5月1日の篠崎臨時いぬ親会にフタリそろって参加しますので、
どうぞよろしくお願いします。





くるみはこうして風の匂いをよく嗅いでいます。










どんなにおいが気になるのかな~





みかんは草を食べています。



みーちゃん、ダメよ。
と私に言われるまでの数秒で、食べれるだけ食べるのに必死です。






この日、一旦通り過ぎたものの、気になってわざわざ引き返して撮った花。






とってもきれいに感じて。

ハルジオンかな。
雑草の中で精一杯茎を伸ばして咲いていました。








玄関先のパンジー2種も、まだまだ花を咲かせています。














お散歩あとのおやつ。




みーちゃんのオスワリは、やはり幻だったことがぼんやりわかってきましたが、
毎日続けてみますね。




きょうの東京はすごい風です。

わんこベッドを洗濯して、一気に乾かしましょう。




私のあとについてベランダに出てくるフタリです。






最近のくるみ&みかんは、時々こうして遊んでいます。




可愛いでしょ❤


あ~かわいい!
ほんとにかわいい!







先週末、久しぶりに炭味坐で食事しました。





お料理が美味しくて、居心地のよいお店です。





Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター