おたよりありがとう *卒業わんこ達





卒業わんこのご家族から、しあわせ報告をいただいていますので、
ご紹介させていただきますね。






まず みみちゃん、2010年8月に卒業しました。



みみちゃんのママは、お料理やお花を育てるのがとても上手です。

で、広~いお庭にこんなものまで作ってしまいました!

  *ちょこりんちょな日々*





* * * * * * * * * * * *



2010年2月に卒業したアリーです。










2月に卒業したので、お母さんが毎年2月におたよりとチョコレートを
送って来てくださいます。

「アリーマイラブ」のアリーのようにお顔が小さくキュートな女の子。
変わらずの可愛らしさです。



* * * * * * * * * * * *




2009年6月卒業のナナです。






変わらずのパワフルムスメちゃんです。






ナナちゃんの妹になった ばわん卒業のクルたんとは
お出かけもお留守番もいつも一緒♪

また篠崎に遊びにいらしてくださいね。




* * * * * * * * * * * *




2015年5月卒業のラナ(預り名:ほののん)です。











たくさんお散歩していただいて、お友達も出来たそうです。
ふっくらして、ハッピーオーラを感じます。




* * * * * * * * * * * *




2014年4月卒業のちぃずです。





お母さん手作りのお帽子をのせているのは、
車山でのフランス車のイベントでのお写真。

マドモアゼルちぃ❤






ちぃちゃんが庭に掘った穴だそうですよ。
その光景を想像するだけで、口元が緩んでしまいます^^

そう言えば ちぃちゃんが我が家で初めてのビビリ預かりっ子です。





* * * * * * * * * * * *




昨年11月卒業のヨコです。









淑女(レディー)には今のところほど遠い寝姿 ^^;


でも! 破壊やいたずらをしていないそうなんですよ~。

ただ、かんだり体当たりはしているようですが、
「かわいいので気にならない」とお母さんはおっしゃいます^^

お父さんとお母さんの寛容さに感謝です。



* * * * * * * * * * * *



2009年10月卒業の リコです。





Ricoという名のサングリアを見つけて、「即買いしました」と
ママが写真を送ってくださいました。

ほのぼのとした日常のひとコマですよね^^




* * * * * * * * * * * *




らんらんです。
2013年大晦日卒業です。











らんらんは先月、ちょっと大きな手術をしましたが、
ママと一緒によく頑張りました。


らんらん、もう大丈夫だね。




* * * * * * * * * * * *




2012年1月卒業のバタコです。



繝舌ャ縺。繧・s_convert_20160429143605


昨年、心臓がよくなくて倒れてから一年がたち、メールをいただきました。

「心配しいしいですが」とお父さん。
元気そうでうれしいです。



* * * * * * * * * * * *




いぬ親の皆さま、いつもメールやお写真・お手紙をありがとうございます。

みかんが迷子になった際には、捜索のお手伝いのお申し出もいただき、
いぬ親さんに支えていただいている預かりでもあります。


あの子どうしてるかな~と思ったタイミングで
不思議にもご連絡いただくことが何度もあります。


いま、ナポリが病気と闘っています・・・


元預かりっ子たちもシニアになってきました。
ご家族とともにどうか元気で楽しい日々を。








Comment

りくまま | URL | 2016.04.30 22:02
ヨコちゃん情報ありがとうございます!
まだレディではなさそうですが、幸せそうにくりくりしてる瞳を見るだけで、家族として愛されてるんだなって分かりますね(涙)
噛んでも体当たりも、可愛いから気にならない!なんて、もう仏の言葉にしか聞こえません(笑)
ほののんちゃんも、本当にふっくらしましたね。

ただブログで見て応援していただけなのに、なんだかじーんとしてしまいました。
おてわん | URL | 2016.05.03 13:40
りくままさん

みんなのお顔から大切にしていただいていることが
よくわかります。

ヨコちゃんは時々やらかしてるようですが(笑)、
可愛い可愛いと言っていただいています。

ご縁とは不思議で素敵なものですね。
ほげ | URL | 2016.05.04 23:07 | Edit
アリーちゃん小顔でかわいいですね。羨ましいです。

どのわんこも個性的で思い出深いんじゃないですか?
ブログみてるとそう感じます。

みんな幸せそうで良かったです。
おてわん | URL | 2016.05.04 23:58
ほげさん

アリー、小顔ですよね^^
オバサンになった今でも、可愛らしさが変わりません。

どの子も我が家にいる時よりいいお顔になっていますよね。
預かりっ子とともに幸の思い出もよみがえります。

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター