中止




お天気が悪いので、
本日のいぬ親会は中止になったそうです。


予定してくださっていた皆さま、
また来月、よろしくお願いいたします。






実は私は篠崎まで来てしまいました(涙)
強風の高速を抜けて。


みーちゃんもおりこうさんで、クルマに乗っていてくれたんですよ。



残念だったね、みーちゃん。

また来月がんばろう!



出かける前にメールとちばわんHPを確認したのですけれど。


さあ、おうちに帰りましょう~







Comment

ほげ | URL | 2016.04.17 13:42 | Edit
1枚目の写真、車が歪んでる・・・
横浜も風が強いです。

どうかお気をつけてお帰りください。
おてわん | URL | 2016.04.17 14:54
ほげさん

篠崎は雨だったんですよ。
そのせいでクルマのフロントガラスを
通して写真を撮ると歪んで写りました。

東村山に帰ってくるときれいな青空でした。
でも、風は相変わらず強く、気をつけないといけませんね。
雑木林から折れ枝が飛んできます。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター