明日は篠崎


くるみとみかんを連れて動物病院に来ています。





ド緊張のフタリですが、
待合室で一緒の人にはきちんとご挨拶できました。


いつもはちばわん協力病院までクルマで行くのですが、きょうは幸が通っていた近所の動物病院に来ています。






しっぽが・・・。




みかんは震えているのですが、
あちらこちらに興味を示しています。




フタリとも爪切りと肛門腺を絞ってもらい、
みかんは右眼の逆さまつげを抜いてもらいます。







私は待合室でフタリの処置が終わるのを待っています。

フタリ一緒だから大丈夫かな。頑張ってね。




明日は みかんと篠崎で開催される ちばわん定例いぬ親会に参加予定です。

みーちゃん、初参加!
どうなるかな。

お天気が心配です。




みーちゃんが先に終えて出てきました。

疲れたらしいです(笑)














Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター