今朝のフタリ














なかよしです❤︎




Comment

ほげ | URL | 2016.04.19 00:49 | Edit
木の実コンビの次は「くるみかん」コンビ。いいですね^^
鼻と鼻で挨拶ですか❀

犬は順位付けをしたがると聞きますが、くるみちゃんとみかんちゃんはどっちが上なんでしょうか?

辛い時はこのブログみてリラックスしてま~す!
おてわん | URL | 2016.04.20 07:49
ほげさん

順位付けするって聞きますね。
くるみは時々みかんにウーってしますが、
いないと鳴きます。
色んなわんちゃんと暮して来ましたが、
順位付けを感じたことは今のところないです。
ま、先住が幸ちゃんだったからかも(笑)

こちらこそいつも楽しいコメントありがとうございます♪
ほげ | URL | 2016.04.21 00:30 | Edit
木の実コンビで思い出しましたが、栗ちゃんは元気ですか?

過去のブログ読み返してみましたが、トライアル後の情報が見つかりませんでした。
# 探しきれなかっただけかもしれないですが・・・
おてわん | URL | 2016.04.21 07:33
ほげさん

栗ちゃんはお父さんお母さんと元気に暮しています。
正式に譲渡となり、
後輩保護わんこちゃんも迎えていただいています。

あらためてご報告しますね。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター