夜桜

3日、日曜日のお散歩です。





桜の広場はお花見の家族連れや老人会の人たちで大賑わい。




くるちゃんはたくさんの人が苦手ですので、ひとごみを避けて歩きます。








向こうからやって来たわんちゃんに みかんは受け入れ態勢(笑)



さあ、いらっしゃい!
(でも、しっぽ下がってます)







水曜の朝、この日は久しぶりの青空が見れました




































先週末、六義園へ。























思いもしなかったのですが、入場から行列が出来ていました。

すごい人で、ゆっくりと楽しむというわけにはいきませんでしたが、
この枝垂れ桜の美しさはきっと忘れないと思います。




青空と桜、夜桜、どちらもきれいですよね。





そして今夜も預かりわんこ達と夜桜を見てきました。



「おさんぽ」という言葉に大喜びしながら、
壁にぶら下がるリードを見上げるフタリが本当に可愛いくって可愛くって














あたたかな風がとてもやさしくて、でも何故か少しさみしくて。
くるみと みかんと三人で花を見上げながらふ~らふらとお散歩しました。




ソメイヨシノとは違う種類ですね。
ふんわりいい香り。







Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター