28年目



金曜日の夜、大阪でOLしていた時の友達と
食事しました。


京都に住むYちゃんの上京に合わせて、
年一回のペースで三人で会っています。





仕事のあと待合せたお店は、丸の内のブラッスリーオザミ


YちゃんのリクエストでRちゃんが予約してくれました。
とっても素敵なお店です。









メインの食材を見せてくださいます。




写真は撮れませんでしたが、
立派な海老とヒラメもありました。


どれも食べたかったので、3つ選んでシェアすることに ♪



ワインは三人一致で白!








前菜です。








右奥のお皿はかえるですよ。




これが2本目だったかな??
白です。


ワインに疎くて、美味しかったこと以外あまり覚えてなくてごめんなさい(笑)








メインのお料理。

















そして、多分3本目・・・(笑)
やっぱり白です。












この後にデザートとコーヒーをいただいて、
大満足でした❤︎







一年ぶりの三人。
夫のこと、子どものこと、親や姉妹のこと。
お肌のこと、髪のこと。
仕事のこと。



楽しい時間はワインとともにさらさら流れて心地よく。




23歳、入社式で知り合って、28年目の春ですよ。
予定では可愛いおばあちゃんになるので(笑)、
それまでの過程をグループLINEのアルバムに保存していきます。

どんな風に変わっていくのかな、私達。



また次に会う時まで頑張ろうね。元気でね。
Rちゃん、Yちゃん、ありがとう。


Fさん、ありがとう。









*** おまけ ***





ゆるゆるしてます~










Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター