サクラさんぽ

春日部市でちばわんの卒業わんこが
迷子になっています。


警戒心の強いわんちゃんだそうです。

追いかけると逃げてしまいますので、
おうちからどんどん離れて行くこともあります。


目撃した場所と向かった方向をお知らせください。
ご協力をよろしくお願いします。







   * 最新の情報はコチラで確認出来ます *






     *  *  *  *  *  *  *


土曜日の朝、預かりわんこの くるみと みかんを連れて
お花見散歩に行きました。





と言っても、いつもの散歩コースですね。










青空でないのが少し残念。








みーちゃんはすれ違うわんちゃんに
遊ぼうよ!とアクション。










いつも自分から誘っておきながら、
しっぽが収納されているんです。

少し怖い気持ちもあるのかな。










おやつを見せてオスワリを指示しても
まったく出来ない みかん。







くるみはきちんとオスワリします。









おりこうさんです。

みーちゃんもきっと出来るようになりますね。





サクラは関係ないフタリ(笑)




休日だけはたっぷりお散歩してあげたいです。














迷子のさくらちゃん、早く保護されますように。










Comment

ちょこまま | URL | 2016.04.03 15:58 | Edit
春ですね、昨年からこの春までけっこういろいろあってちょっとこころがどんより気味ですが桜をみあげて空をみあげてもうちょっとがんばらないと・・・と思う今日この頃です。美人なお二人さん、姉妹のようですね。お散歩道もいつも素敵です。
ほげ | URL | 2016.04.03 17:39 | Edit
見事な桜ですね。1枚目の写真、みかんちゃんが自撮りしてるみたいなアングルでいい感じです。📷

おやつになんか釣られないなんてみかんちゃんらしいですね^^
それにしても、みかんちゃん尻尾たたみすぎぃぃ!
おてわん | URL | 2016.04.04 22:29
ちょこままさん

私も2月3月は体調も悪く、色々あって
本当にしんどかったです。

春、少し顔を上げて、
前に進めるかな〜という感じです。

ログハウスにお邪魔しに行きたいです(^○^)
おてわん | URL | 2016.04.04 22:32
ほげさん

そう言われれば自撮り風ですね。

みかんは、そう簡単に言うことを聞きませんよという
姿勢を貫いています(笑)
自由なんですね。

しっぽ、おかしいでしょっ。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター