びじんさん




仮親ばかとは思いますが、

くるみと みかん、
なかなかの美人ではないでしょうか。











みーちゃんはちょっとワイルドかな(笑)













フタリともあんなにお散歩を怖がっていたのにね。

こうしてサクラの下でのんびり過ごせるなんて、
預かり当初は想像もしませんでした。






みーちゃんは、黒柴ちゃんとビーグルのパピーちゃんを
遊びに誘っていました。



楽しかった日曜日の朝のお散歩でした。




Comment

しみゃお | URL | 2016.03.30 21:05 | Edit
ほんとにどちらも美人さんですね~。
おてわんさんのお家に来る子は、毎回どんどん可愛さが増していきますよね(^_^)
二人とも最初が信じられないくらいアウトドア派になりましたね。
楽しそうです。
おてわん | URL | 2016.04.03 10:31
しみゃおさん

仮親の欲目もありますね^^;
くるみとみかんにも早く本当のご家族とのご縁があるといいな~
犬の一生は短いですからね。

外で楽しそうに跳ねている姿を見ると、
こちらが幸せな気持ちになります。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター