カーテンと炬燵


MUJIのセール期間を待って、
カーテンを買いました。





娘が赤いチェックを選びました。



ヨコちゃんに短くリメイクされたカーテンとも
お別れです。
(というか、今までよくそのままでいたなという感じですね)



ヨコちゃんはとっても元気ですよ。










預かりっ子のくるみちゃんです。




桜が咲いて、やはり寒くなった夜。
くるちゃんは私の横で寝ていました。



私はあまり炬燵に入らないのですが、
子ども達がいなかった連休の夜は
一人でここでテレビを観ています。




みかんもやって来ましたか、
どこを自分の居場所にしたらいいのかわからないらしく、






考えるふりをしてます(笑)








ここにしよって決めたみたいです。





Comment

こっぽ | URL | 2016.03.25 22:44
あ、ヨコちゃ~ん。元気そうでなりよりです。
そして、ヨコちゃんといえば、やっぱりカーテンですよね。
色々やってくれましたからね(笑)
今度は大丈夫そうですか?

みかんちゃんの考えるふり、またまたかわいいですね。
ほげ | URL | 2016.03.27 00:35 | Edit
ヨコちゃん無防備すぎる
おてわん | URL | 2016.03.27 09:02
こっぽさん

ヨコちゃんですよ~^^
お転婆もコミコミで、とっても大切にしていただいています。

みかんは人との距離の取り方に慎重です。
甘えることを知らないんだと思います。
おてわん | URL | 2016.03.27 09:03
ほげさん

ですよね^^
のびのびやっているようで、お父さんお母さんに感謝です。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター