肌寒い休日



あんなに暖かだったきのうと違って、
曇って寒い今朝はダウンジャケットを着てのお散歩でした。


きのうは篠崎緑地での ちばわん定例いぬ親会に行ってきました。
高速に乗る前に所用で小一時間時間をロスしたのですが、
充分間に合う時間だったはず・・・。

ところが、三連休でお彼岸だったせいでしょうか、
何度か渋滞に遭い、篠崎に着いたのは終了時間の15時を過ぎていました。

しょんぼり・・・。

でも、お会いしたかった方々にはしっかりご挨拶出来ました。

運営・預かりボランティアの皆さま、本当にお疲れさまでした。
来月はくるみ達も参加しますので、どうぞよろしくお願いします。

ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。



帰りは時間を気にすることなく、空いた高速をゆったり走りながら、
このまま春の海を見に行きたいな~という気分でした。

あと5歳若ければ行ってましたね・・・(笑)





今朝の写真です。



みかんは五感をフル活用しています。












くるみはちょっとボーっとしてるかな ^^;






東京のサクラ開花宣言が出されたそうですね。
東村山のつぼみはまだまだかたいです。











日本人は何故この花を待ちわびるのでしょうね。











Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター