暖かな休日



三連休ですね。

きょうは篠崎で ちばわんの定例いぬ親会です。
みかんとくるみは私の都合で参加しませんが、
保護わん達に会いにあとからいぬ親会に出かけます。




きのうは休日出勤でした。
めちゃめちゃ忙しく、残業までして、
急遽帰りにみんなで飲みに行き、
お疲れさま!と労い合いました

で、朝は大寝坊しましたが、
頼んであったお散歩は、娘がちゃんと行ってくれていました。



最近、くるみとみかんは草をよく食べます。








色々微生物や雑菌が付いているので、
食べない方がいいと息子は言います。


少しだけ食べさせてあげます。







みーちゃんはお散歩でいきいきしています。




インフルエンザのあとも仕事が忙しく、
なんだか疲れが溜まったままだったのですが、
先日、友人が食事に誘ってくれました。




多分、人生初のすっぽん鍋です。
美味しい❤︎

お肌ツルツルになったかしら^^

柿傳






元気出して期末を乗り越えましょう~





Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター