のんびりお散歩


残業続きの毎日、
体力限界だった昨夜は娘がご飯の支度をしていてくれていました。

ありがとう。


きょうは娘もお休みでお弁当作りがなく、
遅めに起きました。

そして預かりわんこのふたりを連れて、
元気にお散歩。


















みーちゃんはいつも、くるみが臭いを嗅いでいるところに突っ込んで来ます。





動きが止まり、






しっぽが下がったのは






前方から小型犬が近づいてきたからです。








可愛い後頭部 ❤︎







みーちゃんは何だか悪そうな顔をしてますよね(笑)








くるみは 少し痩せました。








ご飯はもりもり食べるのですけどね。






Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター