みかん


みかんは元気にしています。

無事に戻れましたのも
みなさんのお陰だと感謝しています。


いただいたコメントのお返事が出来ていなくて
すみません。
あたたかい応援、本当にありがとうございました。

























私の落ち度で預かり犬を逸走させてしまったのですが、
くるみとみかんは、これからも我が家でお預かりさせていただけることになりました。


これからも、どうぞよろしくお願いします。



Comment

りくまま | URL | 2016.02.29 21:20
いつものみかんちゃんとくるちゃんのお写真。
嬉しいです。
みかんちゃんは、お口の黒いゴムパッキンが、くくっと上向きになっているようですね。人間だと口角が上がってニッコリしているみたいです。

コメントのお返事はお気になさらずに。
おてわんさんの温かい預かり親心は、ブログを見ていれば本当に伝わります。


おてわん | URL | 2016.02.29 23:39
りくままさん

お気遣いありがとうございます。

みかんは何だか偉そうな顔になりました。
上手く表現できませんが、味わい深いわんこになったという感じです。

くるみとみかんが揃っていてくれて、やっぱりほっとします。

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター