湘南いぬ親会

日曜日、由比ガ浜で行われたちばわんいぬ親会に参加して来ました~

行きの車で酔ってしまって、大ゲロで可哀想だったきぬ。
幸(ユキ)も初めて吐きました・・・(もらいゲロ?)。

到着した時には、二人ともへろヘろです。

幸ときぬ




幸のしっぽが下がりっぱなしでしたので、
2匹を連れて会場を散歩ばかりしていたおてわん母。

幸ときぬ





フリマで幸のウエアをお買い得価格で買うことが出来ました♪

幸
  幸ちゃん、ほら、しっぽ上げてよん上々




***********************
   
    ☆同じテントにいたわんこたちです☆ワンワン


ふわふわホイップクリームみたいな
バニラ君
     バニラくん





手術仲間(?)で、実物はもっともっとカワイイ
よつばちゃん
     よつばちゃん





強そうで口ほどにもない(?)不思議な柴は
たかおくん
     たかおちゃん




少し離れた場所にいましたが、前から気になっているわんちゃん
小夏ちゃん
     小夏ちゃん



かわいい子達がいっぱいでしたくり抜きハート1


ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。
そしてスタッフの皆さま、お世話になりました。



きぬちゃんは引き続きいぬ親さんを募集中です!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m





きぬちゃんに赤い糸がつながりますようにハムハム
     クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

ろみへー | URL | 2009.12.10 21:05
きぬちゃん
頑張ってきたようですねぇ^^
あっ!幸ちゃんもね^^
今回はまだやさしいパパン・ママンが見付からなかったみたいだけど
まだまだこれからだもんね♪
ゆっくり焦らず探してね♪
ねっ♪きぬちゃんv-238

あ~~~
ほんとみんなラブリンだなぁ・・・・・v-10
おてわん | URL | 2009.12.11 00:35
ろみへーさん

はい、きぬちゃんは千葉のセンターを出て、神奈川で不妊手術をしていただき、
ほぼ埼玉の我が家にヘロヘロで辿り着き、湘南のいぬ親会に参加・・・と、怒涛の10日間でした。

すっごく頑張りました☆
えらいね~ってほめてあげないとですね(^^

これからじっくり家族探しをしていくきぬちゃんです。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター