いぬ親会参加&ナナとの再会


預かりっこ・のぞみ、
ちばわんいぬ親会に参加してきました。

のん




行きのクルマの中、
約一時間ほとんど立ったままでした。

緊張していたのだと思います。



のん


のん



会場では「ウ~!」とうなってばかりだったのんちゃん。

どうしちゃったのかと思ったのですが、
特にうしろから触られたり、
後方にワンコの気配を感じるとそうなるようでした。




のんちゃんに話しかけてくださった方、
やさしくなでてくださった皆さま、ありがとうございました。
そして「ウ~」と言ってしまってごめんなさい。





プロフィールに「とても穏やか」と書いたので変更しなくては・・・
と思ったのですが、
家では本当に穏やかです。
なので、やはりそこは変更しないことにします。



のん


ここ10日間でめまぐるしく環境が変わったのんちゃん。
   7月9日センターから引き出し
   →入院して健康診断と避妊手術
   →7月13日預かり宅へ移動

今日は暑い中、頑張ってくれました。
お疲れ様。


のん









お隣にいたとってもハンサムな「バアニくん

バアニくん






幸の預かりさんだったくりママさんちの「バニラくん

バニラくん




みんな、預かりさんのおうちで、本当の家族のお迎えを待っています。








そして三週間振りにナナに会えました!
(ナナ預かり日記)

ナナ





とても元気そうで、お顔がかわいく変わっていました。

ナナと再会





愛情というものはすごいと思います。

いぬ親さんとナナ
(いぬ親さんに抱っこされて)



これからの季節、皮膚のケアは気が抜けないと思いますが、
いぬ親さんがよくみて下さっているので安心です。



ナナちゃんとパパさん・ママさん、今日は猛暑の中来てくださって、
本当にありがとうございました。



強い日差しと時折吹く強い風の中、
ご来場くださった皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。







Comment

ためりん | URL | 2009.07.20 22:14
のんちゃん、お顔が幸ちゃんに似てきた(笑)おてわんさん一家で、ようやく安心した生活にたどり着けた安堵感がお顔に現れてますね。
ナナちゃん、本当に、よかったね!!幸せがお顔に溢れてる~!!!
おてわん | URL | 2009.07.20 22:33
えっ!? アライグマ幸に似てきちゃいました??
それは大変です~。

ナナ、ふっくらしてさらに可愛くなっていて、ギューっと抱きしめてきました。
ゆめ吉っちゃんに会えなくて残念でした。


くりママ | URL | 2009.07.21 13:28
おてわんさん、バニラの写真ありがとうございます。とってもかわいく撮れてます。

あー、幸ちゃんだって近寄っていったときナナちゃんが現れて、幸ちゃん何・何・何?状態でしたね。
それにしてもナナちゃんおてわんご一家との再会とってもうれしそうでしたね。毛もとってもきれになって、どんどん幸せになって美しくなっていくんですね。
おてわん | URL | 2009.07.22 05:13
バニラくん、きちんとオスワリしてかっこよかったです。
ユキはナナのハイテンションにビビッていましたね(笑)
あんなユキですが、ナナが行ってしまった後、「ユキ、ナナちゃんは?」って言うと「ク~ン」って鼻で鳴いたんですよ。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター