【東村山市・清瀬市】迷子犬


預かりわんこの みかんを迷子にさせた件で
ご心配をおかけし、申し訳ございません。


twitterやポスターを見た方々から
目撃情報をいただいています。
連絡くださる方々から情報とともに、励ましのお言葉までちょうだいしています。


twitterは娘に感謝です。
クラスのお友達もリツィートありがとう。


お散歩友達の皆さまもご協力本当にありがとうございます。


そして、このブログにみかんの無事を願ってコメントくださったみなさん、
お返事出来てなくてすみません。


23日は前夜に続き、ちばわんボランティアの方々がポスター貼りやみーちゃんの行動確認をしてくださいました。


雨が降った昨夜は、隣の市まで行ったようで
心配しましたが、
きょうは午前中から自宅周辺での目撃が
多いです。

みーちゃんは元気そうとのことで、
少し安心しました。




見かけたら追いかけず、目撃場所と向かった方向をお知らせいただけると助かります。





ご協力よろしくお願いいたします。


おてわん





Comment

| | 2016.02.24 21:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おてわん | URL | 2016.02.28 21:24
鍵コメントGさん

ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。

みかんはひとりで何を思って三日間過ごしたのかな~と
考えてみたりします。

無事でいてくれたことが何よりうれしいです。

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター