迷子です【東村山・東久留米】



ご協力よろしくお願いします。






Comment

| | 2016.02.22 11:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りくまま | URL | 2016.02.23 21:04
みかんちゃん!?
脱走してしまったんですか?
お外、怖かったはずなのに。

とにかく早く、元気に帰ってきてくれますように。
どこかで優しい方に保護してもらえてますように。
祈っています。
| | 2016.02.23 21:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おてわん | URL | 2016.02.28 21:11
鍵コメントSさん

バッちゃんより以前から応援いただいていたのですね。

このたびはご心配をおかけしました。
Facebookでのご協力、ありがとうございました。
目撃情報が多く、本当に助かりました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
おてわん | URL | 2016.02.28 21:16
りくままさん

みかん、無事に帰ってきました。

あんなに外を怖がっていたのに、
目撃されるみかんは、しっぽが上がって楽しそうだった・・・との
情報でした。

ご心配をおかけしてすみませんでした。
そして、ありがとうございました。
おてわん | URL | 2016.02.28 21:21
鍵コメントSさん

自転車で捜索してくださったのですね。
本当にありがとうございました。

そうなんです、敷地の広いおうちの庭で何度かくつろいでいたようです。

おかげさまで元気に帰宅しました。
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター