募集開始しました(追記あり)


年末からお預かりしている みかんの
ご家族を募集しています。

みーちゃんは忍者のような 子です。

話しかけたり見つめたりすると
ササッと逃げてしまいますが、
気がつくといつも背後から忍び寄っています。


クノイチみーちゃん、
まだお散歩が出来ませんが、
忍びの術は結構上級かもしれません(笑)


よろしくお願いします。









みーちゃんのプロフィールに一部では誤りがありましたので、訂正しました。



栗ちゃん正式譲渡だな~と考えていたりして、
間違えてしまいました。
すみません。

栗ちゃんは予想以上に元気なようです。
お父さんお母さん、ありがとうございます!


Comment

りくまま | URL | 2016.02.10 09:31
みかんちゃんもいよいよ新しいご家族との出会いを待つのですね。
忍びの術、我が家のりくも持ってます(笑)
もしかしたらもうお気づきでいらっしゃるかもしれませんが、最後の一文が、栗ちゃんになってます・・・(汗)。

みかんちゃんとくるみちゃんのいたずらパーチー、すんごく楽しそうで、おてわんさんちで楽しく暮らしているところが想像できます。片づける方としては、ちょっと厳しいですけどね(笑)
おてわん | URL | 2016.02.11 22:11
りくままさん

みかんのプロフィール、訂正しました。
ありがとうございます。

帰宅して散らかってないと、
あれ?どうしたのかな?なんて思ってしまうようになりました。
慣れって怖いですよね(苦笑)

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター