春待つ気持ち




前回は愚痴ってしまいましたが、
励ましのコメントくださった皆さま、
本当にありがとうございました。




立春も過ぎましたね。
深夜に雪が少し降りましたが、
クルマに薄っすら積もったくらいです。


今朝は北風が強かったのですが、
くるちゃんとお散歩してきました。















































今朝は通りすがりの方に
「すごくきれいな顔だけど、何犬ですか?」と
聞かれました。


雑種ですと答えると、いい顔だね~と。


ヨコちゃんの時もそんなことがありましたが、
わざわざ自転車や車を停めて聞かれるので、
本当にいいお顔してお散歩してるんですね。

自分の顔じゃないけど私も嬉しくなります^^





遅くなりましたが、1月の定例いぬ親会の写真も
ご紹介しますね。














カプアンパパさんのブログからお借りしました。







こちらはまろ父さんのブログから。




卒業わんこのリコちゃんとわこちゃんが
来てくれましたよ❤︎


うれしいな~








Oさま、いつもありがとうございます。




くるみを家族に迎えてくださる方を
引き続き募集中です。





Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター