幸せヨコちゃん



ご報告が遅くなりましたが、
ヨコちゃんが無事に正式譲渡となっています。




お母さんが送ってくださった写真をご紹介しますね。







元気だよー




お母さんから送っていただいたお写真を
ご紹介しますね ♪




悪い子の時の「高い高いの刑」だったはずが、










しっぽを振って何気に喜んでるそうです(笑)









相変わらず、何でも楽しんでしまうようです。



















































「ますます可愛くなってきてます。
暴れる君は収まる気配なしですけどね。」

「元気いっぱいなヨコちゃん、いつまでも元気に楽しく過ごせるよう頑張ります。」

と、お母さんのメールにありました。


ヨコちゃん、よかったね。






お母さんがヨコちゃんのことを「可愛い子ですね」と言ってくださったいぬ親会。



まろ父さんに撮っていただいた写真です)



私は いぬ親会にご来場の方に預かりっ子を
自らお勧めすることはあまりしないのですが、
ヨコちゃんのお母さんにはそれが印象的だったそうです。

特にヨコちゃんはお転婆さんでしたし(笑)




でも、そんなヨコちゃんの可愛さをしっかりと見つけてくださったSさまに感謝しています。
今のヨコちゃんはとっても幸せそうです。






ヨコちゃん、お父さんお母さんと
ずっと元気で幸せにね。




すっごく楽しかったよ❤︎

ありがとう。




たくさんの方にお世話になりました。
応援してくださいました皆さまに、
心よりお礼申し上げます。










Comment

ほげ | URL | 2016.01.30 23:19 | Edit
ヨコちゃん(仮名)→ヨコちゃん(本名) ですか?

相変わらず、ぬいぐるみみたいでかわいいね。
耳、超ピンクwwどんぐりお目目もステキです

ヨコちゃん、幸せそうでよかった。応援してた甲斐がありました^^
おてわん | URL | 2016.01.30 23:28
ほげさん

熱烈応援、ありがとうございました^^

ヨコちゃんは本名になりました。
きょう、預かり時の写真を見ながら、
しみじみ可愛い〜って思いましたよ。
まろ父 | URL | 2016.01.31 22:58 | Edit
ヨコちゃんおめでとうございます‼
仲良くはなれませんでしたが、可愛い子でした(笑)

まろが優等生タイプのまったりくんでしたので、仔犬のハチャメチャっぷりに振り回される毎日です。ヨコちゃんはこの何倍もパワフルだったんだろうなぁなんてことを思い、この先を考えるとちょっとめまいが…(笑)
おてわん | URL | 2016.02.01 22:21
まろ父さん

ヨコちゃんが大変お世話になりました!
どうしてかまろ父さんとみこと家のお父さんに吠えるんですよね(笑)

今、とても可愛がっていただいています。
ありがとうございました。

もくちゃんを迎えられて、賑やかそうですね ♪
まろ君もきっと喜んでいますね。



Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター