やってくれるね



テーブルの下からの卒業、おめでとう ♪










きょうは会社から帰って、びっくり!


わんこベッドが2つ、そして毛布やバスタオルが階段に散らばっていました。



階段マットは剥がれて穴が・・・。






プードルの縫いぐるみです。







うーーむ、犯人がわからないのです。
ふたりでやったのかな~。

楽しかったんだろうな~(笑)




隠しカメラを付けたいです。



はるるとバタコがいた時を思い出しました。
きょうは何をされてるかと、毎日、玄関ドアを開けるのが恐ろしかったものです。

あのペアは本当にすごかったな。

今では何故かはるるもバタコもとっても良い子になって、
ご家族と幸せに暮らしています。


くるみとみかんにもそんな日が訪れますように。



って、みかんはまだ募集を始めていませんでしたね。
そろそろ、準備をしようと思います。






Comment

こっぽ | URL | 2016.01.26 23:14
ヨコちゃんよりパワーがあってびっくりですね。
ほんと、隠しカメラつけて、二匹の日常の様子、見てみたいですよね。
次はどんな事態が待ってるんでしょうね。

ヨコちゃんは元気なのかな~?
おてわん | URL | 2016.01.28 21:17
こっぽさん

楽しかったんだろうな〜と思うと、
真剣に怒れない預かりです。

ヨコちゃん、元気ですよー♪
近々、ヨコちゃんのお写真をご紹介したいと思っています。


Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター