心配ごと




昨夜は心配されていた雪も降らず、
いいお天気の日曜日。

娘と くるみと みかんとでお散歩に。







と思ったのですが、みかんは外を嫌がって大暴れ(゚o゚;;
一旦、出てみたものの首輪抜けしそうで危ない感じだったため、
みかんはお留守番に。


























モデルのように美しいくるみ。










ん?






コワイ・・・



公園でサッカーしている子どもが怖かったかな。
固まってしまいました。


でも、くるみは頑張っています。

亡くなった幸も、臆病な子でした。
怖い目に遭った保護わんこ達・・・。
この世には楽しいこと、うれしいことも沢山あることを知って欲しいなといつも思っています。












話は変わりますが、
最近、家が少しずつ破壊されています(涙)











クッションフロアが破られ、
シェルフの角、リビングボードの角を齧られ、









目撃者がいないので犯人は不明ですが
おそらく・・・




・・・・。




あのヨコちゃんよりスゴイです。
(カーテンやリモコン破壊なんてカワイイものです)



被害に遭うものが高額なのと、
お口の中を怪我しないか、
それと、みーちゃんはおもちゃや布を飲み込んでしまうので、
何としても やめてもらわねばなりません。







きょうからテーブルの下からの卒業練習に入りました。





くるちゃん、みーちゃん、頑張ってね ♪




今夜は満月。

東の空に昇り始めた金色の月、とてもきれいでした。



英語の「I love you」を夏目漱石は「月がきれいですね」と訳したと伝えられています。

素敵ですよね。





Comment

しみゃお | URL | 2016.01.24 23:51
ごめんなさい。ひとごとでもないのに破壊写真見て笑ってしまいました^^;
くるみちゃんもみかんちゃんも何も恐れずにお散歩を楽しめる日が来るといいですね。
応援してます!
おてわん | URL | 2016.01.28 21:15
しみゃおさん

今のしみゃおさんに笑っていただけて
よかったです。

それにしても、疲れて帰宅してこれですから、
まいります(涙)

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター