月曜日に雪が積もった東京。
多摩地域の自宅から都内の職場まで
なんと3時間半かかった大変な朝でした。



木曜日の朝のお散歩で撮った写真。



私の住む地域は まだまだ雪が残っています。








くるみはハーネスとリードをかける時にすごく震えます。

ところが、一歩外に出ると元気に歩けます。
小鹿のような歩き方が可愛いくるみ。


我が家に来た当初は一歩も歩くことが出来ずにいたのに、
くるみの世界は少し広がりました。









くるみの牛柄肉球。

先週のいぬ親会で爪切りと肉球まわりの毛をカットしてもらいました。

トリミングもボランティアさんが行なってくださるので、本当にありがたいです。








みかんの牛柄お腹。


妊婦さんのようなお腹ですが、
赤ちゃんはいないんですよ。

やや太り気味ですね ^_^ ;





今夜また少し降るみたいですね。
牛柄コンビとおうちでまったり過ごします。










雪の月曜日に母が入院し、毎日仕事帰りは病院に寄っていました。

私の帰りが遅くなるので、
娘がお味噌汁を作ったりお魚を焼いたり、
お風呂の準備やわんこのお世話をしてくれていました。


ありがとう。




心とからだの健康の大切さを感じます。







Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター