年の瀬





テーブル下の くるみ。








朝のお散歩のあと、サークルでの栗。








栗と新入りちゃん。








くるみと新入りちゃん。







新入りちゃんは、人の手を断固拒否中です。






週末、娘と食事へ。
今年は娘が忙しくてクリスマスディナーが出来なかったので、
二人で忘年会です。

友達に以前連れて行ってもらったお店。
内装はパリにいるような気分で、
お料理は美味しく、サービスも文句なしです。







テリーヌは、これだけでもお腹いっぱい。







栗のスープはふわふわの味。







私はメインにチキンを。
胸肉なのにぷりぷりでした。

娘はビーフ。
ナイフの要らない柔らかさです。





何と言っても楽しみなのはデザート。












「ビストロですからお腹いっぱいでお帰りいただきたい」
と、スタッフさん。



お店はこちら

BENOIT(ブノワ)










表参道は明治神宮の初詣支度が終わっていました。


今年ももうおしまいですね。





Comment

ちょこまま | URL | 2015.12.30 20:48 | Edit
今年もいよいよあと一日ですね。しんいりちゃん、木の実コンビとまるで兄弟のようですね。お正月はゆっくり休んで良いご縁を祈っています。
おてわん | URL | 2016.01.01 21:49
ちょこままさん

全員、テーブルの下です^^;
微妙な犬関係があったりしますが、平和な感じですよ。

みんなに安心して暮らしてもらえたらと思っています。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター