はじめまして




きょう、千葉県動物愛護センターから
やって来ました。


センターから運んでくださったHさん、
いつもありがとうございます。




家族として迎えてもらえるその日まで、
我が家で預かります。

まだ仮の名も決まっていませんが、
おとなしい女の子です。








栗と毛色が同じです。
足はくるみ(笑)

食欲ないようで、
シャンプーが終わってからずっと固まったまま・・・。



入れ替わり立ち替わり、ビビリ先輩達が
様子を見に来ます。





Comment

こっぽ | URL | 2015.12.29 20:30
え?栗ちゃん?と思ってしまうくらい似てませんか?
もしかして姉妹でしょうか?
おでこというか?耳の前辺りの、黒い毛なんかも似てますよね?

ビビリ先輩方、固まってる後輩の面倒、よろしくお願いします。
おてわん | URL | 2016.01.01 21:05
こっぽさん

頬の黒いところが似ていますよね^^
毛の感触も同じで、姉妹?って思いましたが、
捕獲の時期と場所が違っていました。

ビビリの具合が三匹違っていて、面白いです^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター