今年最後の引き出し





風が冷たい朝でした。



明日、官公庁は御用納めですね。
動物愛護センターのお休みに合わせて、
今年最後のわんこの引き出しがあります。


栗ちゃんの縁組が決まりましたので、
明日、我が家でももう一頭受け入れします。

どんな子が来るのかな~





千葉県動物愛護センターに収容されている
わんにゃんのレポートはこちらです↓

ちばわんセンターレポート

是非ご覧ください。





今朝の栗ちゃんです。
寝坊した私に文句のひとつも言わず、
ニコニコしてごはんを待ってます。










くるみも穏やかな子です。









可愛い木の実コンビ ♪






くるみの募集を始めたいのですが、
写真がなかなか撮れません。






Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター