イブの夜



クリスマスイブの昨夜は、
栗とくるみとハッピークリスマス会。


子ども達はそれぞれお出かけでした。
遅く帰るムスメが夜食に「にゅうめん」と言っていたので、
仕事から帰ってすぐにスーパーへ。



クルマのナビに「Merry Christmas ♪」と言われ、
なんだか切ない気持ちに




スーパーで3割引になってたチキンを買って帰宅したら、
くるみがテーブル下から出てきました。

お肉のにおいに誘われたかな。









らんらんのママから届いたクリスマスプレゼントです。








栗とくるみに 豪華ごはんをいただきました。





預かり家では そうそう食べられないごちそうです。





よかったね

らんらんママ、いつもありがとうございます。





そして、こんなことは初めてなのですが・・・





くるみが眠っています。




ごく普通のわんこの姿なのかもしれませんが、
くるみは今までテーブル下か私の寝室のケージ以外で寝たことはありませんでした。

この家は安心だと少しわかってくれたのかな。




うれしい出来事でした。

栗ちゃんにいぬ親さまが決まったことと、そして くるみの変化は、
サンタさんからのプレゼントかも知れませんね。






今夜の栗嬢はテーブル下でおもちゃ遊び ♪







最近、いたずらするようになってきました。
どこからかいろんなものを運んで来ます。

楽しいこと、もっとたくさん見つけてね、
栗ちゃん。






ヨコちゃんのおかげでいたずらに関する感覚がすっかり麻痺した我が家です





Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター