参加してきました

あたたかな今年最後の定例いぬ親会でした。

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。



くるみと栗は、初めてのいぬ親会でした。
こういう日は預かりもドキドキです。


ビビリっ子をふたり連れて行けるかと心配だったのですが、
ムスメがいっしょに行ってくれるということで安心出来ました。









くるみはまだご家族募集をしていないのですが、
体験学習で参加です。










怖がりのなのに、ちょっといたずらっぽい表情もする栗ちゃんです。




インターネットからいぬ親ご希望のアンケートをいただき、
この日にお見合いしました。






そして、家族として迎えていただくことが決まりました。
皆さまには応援いただき、本当にありがとうございました。








いいお顔です❤︎





くるみは私の後ろにぴったり!








こういうところが可愛いのです。


草むらに隠れようとするかな~などと予想していましたが、
他のワンコに寄って行ったりと思っていたよりいい感じでした。





歩くくるみの写真は初めてかも知れません。








欠伸が出るのは緊張している証拠ですね。
10分ほど歩けました。































ふたりともよく頑張りました。






帰りのクルマでは物音ひとつしませんでしたので、
疲れてぐっすり眠っていたのかも知れません。













栗ちゃん、くるみちゃん、お疲れさまでした。






カプアンパパさん、Nさんからお土産をいただきました。




ありがとうございました *^^*






フードやシーツなどもたくさんいただきました。





ご支援に本当に助けられています。





栗ちゃんはお正月が明けてからのお届けとなりますので、
もう少し我が家で過ごします。

いぬ親会で栗ちゃんをとても気に入ってくださった方、
HPからアンケートをくださった方、
ありがとうございました。

皆さまにも佳いご縁が繋がりますよう祈っています。

栗ちゃん、幸せになろうね。









Comment

こっぽ | URL | 2015.12.24 15:22
栗ちゃん、この間来たばっかりな気がするのですが?
アッと言う間に、嫁ぎ先が決まったのですね(喜)
栗ちゃんおめでとう。
みなさん、良いお年が迎えられますね。
次はくるみちゃん。
栗ちゃんに続け~~~(祈)

おてわん | URL | 2015.12.24 23:09
こっぽさん

木の実コンビが来てから、あっという間に一ヶ月たちました。
しばらくはこの二匹と暮らす覚悟(笑)でいたのですが、
栗ちゃんは赤い糸をしっかりつかんでいました。

くるみも頑張りますね。ありがとうございます。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター