明日はいぬ親会



栗ちゃんと参加します。


篠崎は寒いので暖かくしてお出かけくださいね。






六本木に来ています。
きれいな夜です。









Comment

ほげ | URL | 2015.12.20 21:09 | Edit
なぜか、栗ちゃんとくるみちゃんがいぬ親会に参加してて、どちらも里親(候補?)が決定したという夢を見ました。昨夜寝る前にブログ見たからかな。
私は寝てても応援していますよ^^
おてわん | URL | 2015.12.24 23:01
ほげさん

寝ながらも応援、ありがとうございます^^

くるみはそろそろご家族募集をしようと思います。
同じビビリでも、栗とくるみは異なる種類のビビリのようです。

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター