フタリの関係



いつもは日が昇る前と夜遅くにお散歩なのですが、
振替休日のきょうは、お日さまがあたる時間に
栗ちゃんとお散歩しました。





ただ、人通りが多くて、栗ちゃんは怖いんですよね。





帰ってから栗ちゃんをシャンプーしている間、
恐竜のような鳴き声が(笑)





くるみは栗ちゃんがいないと鳴きます。
栗のあとをついて、1階2階を行き来したり、
栗ちゃんが好きみたいです。


なのに、時々栗ちゃんに「ウーー・・・」と
小さく唸ったりします。
栗はビビリのくせに、そういう空気はまったく読めないので、
平気みたいです。

不思議なフタリ(笑)







お利口にシャンプーできました ♪




洗濯用ネットをキッチンに運んできて
破ったのはどっちかな~??
















犯人は栗ちゃんですね。





ぬいぐるみの青いパンツを脱がせて、
噛みかみしてます。




Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター