栗ちゃん、やや回復


下痢嘔吐だった栗ちゃん。

心配してコメントをくださった
ちこりんママさん・ちょこままさん・こっぽさん、
ありがとうございました。


栗には昨日一日ご飯を我慢してもらいました。

とても心配だったけど休むわけにもいかず、
整腸剤を飲ませ、暖房をつけて仕事に行きました。
具合の悪い子を置いて出掛けなければならないのは、
とてもつらいことです。



でも、帰宅したらいつも通りに緩くしっぽを振ってくれて、ほっとしました。





今朝はお湯でふやかしたフードを少し。
夜はいつもの半量ほどをたっぷりのお湯でふやかして、水分補給も。



もっと食べたくて、オスワリおねだりしてます。




夜、お散歩で出たウンは形がありました。

二、三日この食事で様子を見て、
ウンが良くなったらお腹いっぱい食べさせてあげようと思います。




くるみです。







栗につられてわけもわからずに、私を追って2階から1階へ、
1階から2階へ行ったり来たりしています。
可愛いフタリ❤︎




愛護センターにいた時のフタリの様子をご紹介しますね。


9月に撮影された写真で、
ちばわんセンターレポートよりお借りしました。





























今夜のフタリです。




変化無し??(笑)


木の実コンビはゆっくり幸せを探していきます。








Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター