お腹が痛い栗ちゃん




栗と くるみはトイレシートを上手に使えます。
特に教えたわけではありません。



残業で帰りが遅くなった今夜も、
大が2回分、小が4回分きちんとシートにしてありました。



夜、栗ちゃんだけお散歩に。


ちょっとうんが緩いな~と思ったら、
先ほどキュンキュン鳴きながらシートで下痢。

その後、嘔吐。






生活のリズムがなんとなく決まって
ここでの暮らしに少し慣れて、
緊張が解けて疲れが出てきたかも知れません。


急に寒くなりましたし。


明日は絶食の方がいいかなと考えています・・・。




ああ、こんな時間。
7時間睡眠の私なので、5時間しか寝れないのは
少ししんどいかな。

おやすみなさい。
栗ちゃんのお腹が、早く良くなりますように。







Comment

ちこりんママ | URL | 2015.12.08 07:48 | Edit
お腹にしろなんにしろ具合悪いワンコ見てると辛くなります。

早く痛いの治って良いウ○ピ出るようになると良いね!
ちょこまま | URL | 2015.12.09 20:09 | Edit
くりちゃんって成犬ですか?環境がかわってのストレスなのかな、ちょこはぎりぎり子犬だったから下痢も嘔吐もやりました。みみちゃんもうちにきて毎日はじけていたのにいちどお熱をだしました。きっとすぐ良くなると思います。嘔吐がなければサツマイモで治ることもありますが・・・。おて母さまがゆっくり休めますように
こっぽ | URL | 2015.12.09 23:31
その後、くりちゃんどうですか?
お腹の方など、落ち着きましたか?

しかし、二匹ともトイレシートを使いこなせてるなんて、すばらしいですね。
おてわん | URL | 2015.12.13 22:12
ちこりんママさん

お返事が遅くなってすみませんでした。

ありがとうございます、おかげさまで栗は復活しました。
わんこは話せないので、本当によく見てあげなければなりませんね。
おてわん | URL | 2015.12.13 22:14
ちょこままさん

お返事がおそくなり、すみませんでした。

ストレスだったのか、疲れだったのか、何か食べてしまったのか・・・。
とにかくよくなって、ほっとしています。
ありがとうございました*^^*
おてわん | URL | 2015.12.13 22:17
こっぽさん

お返事が遅くなってすみませんでした。

お腹、落ち着きました。
トイレシートで上手にできますが、センターから来たばかりの頃に一度、
私のベッドにされたことがありました。
しかもフタリ揃って・・・。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター