くるみ初散歩




今朝、栗ちゃんとお散歩して家の前まで戻ってきたら、
中から うぉ~~んと悲しそうな鳴き声が聞こえました。


くるみはひとりになると鳴くことがあるのです。

そっか さみしかったのね、と思って近寄ると、
逃げるんですよね~。

でも二日前から私が帰宅するとしっぽを
振るようになったりと、小さな変化もあります。





そんなくるみを、初めてお散歩に連れ出してみました。






琥珀のような瞳が綺麗です。


預かりわんこ用の首輪が一つしかなかったので同じものを注文し、
これでくるみと栗はお揃いになりました。










結局、くるみは敷地から一歩も出ることが出来ませんでした。



















きょうは外気浴でおしまいに。






晩ご飯の時、テーブルの下のくるみに
ムスメの足が容赦なく迫ってきます(笑)









・・・(困惑)。






栗ちゃんはしっぽを振ったり
私のあとをついて来るようにもなりました。
といっても、まだまだ おっかなびっくりです。














Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター