トコトコ上手に歩きます♪

DSCF3185_convert_20091202211519.jpg


ひとりのんびりお散歩、幸(ユキ)のそんな日々はつかの間でしたねjumee☆faceA59

幸





今週からおチビの きぬ も一緒です。

DSCF3305_convert_20091202211638.jpg

なかなか上手に歩くきぬちゃんです。



「きぬイエローハート」って呼ぶと、

きぬ
   「なに?」って振り向きます。

かわいっ♪


きぬ
臭い取りもいっちょまえjumee☆faceA60


でも、時々ショートタイムでストライキしますよ

きぬ
  「ちかれた。 。」


歩いても、止まっても、かわいい きぬちゃんくり抜きハート1



きぬ


お留守番はサークルで頑張ってくれています。

まだ子犬の きぬちゃん、お留守番の少ないおうちに早く行けるといいね。



幸
幸ちゃん、今日もご苦労さま。





きぬちゃんの幸せ探し、応援してください♪
     クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

おでぶにゃんこ | URL | 2009.12.04 16:42
2匹並んで上手に歩く事ができますね~
おてわん | URL | 2009.12.05 06:56
おでぶにゃんこさん

こんにちは♪
子どもなので、もっとチョロチョロするかな~と思いましたが、
上手に歩いてくれます。幸が一番助かっているかな^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター