ヨコちゃんお届け



ヨコちゃんのことを「預かりわんこ」とご紹介することも最後ですね。









いぬ親のSさんのおうちにお届けする朝、
登校前にムスメが「元気でね」と声をかけました。







しとしと雨降りでしたがヨコちゃんと元気に出発して、
クルマで30分もかからず、ヨコちゃんの新しいおうちに着きました。




到着したら、“ヨコちゃん安全対策” の最終仕上げをされているお父さんに
ワンワンして邪魔してました




契約書を交わす間も、くびを突っ込むヨコちゃんです。

こういうところが、可愛いのですよね








何?なに?



















赤いハーネスとカラーがよく似合っています。
名札は注文したものが届くまで、お母さんの手書きの愛情名札です。






帰ろうとする私を追おうとしたヨコちゃん。
預かりをしていて一番つらい瞬間です。

置いて行くんじゃないからね・・・
いつも心の中でわんこにそう言います。
帰りのクルマでナミダポロリ。




Sさんが何度かメールでヨコちゃんの様子を知らせてくださいました。
ありがとうございます。

この くつろぎっぷりに、



やっぱりね(⌒-⌒; ) と、皆さんも思われることでしょう 





約6ヶ月間のお預かりでした。
ヨコちゃんのおかげで、色んなことが
「たいしたことではない」と思えるようになりました 

いつもニコニコ一生懸命、そんなヨコちゃんが大好きです。



いつか淑女に成長したヨコちゃんと再会できることを楽しみにしています。




センターでお世話になった皆さま、
センターからの引き出し、運搬・いぬ親会運営・ちばわんホームページや広報、
たくさんの皆さまにお世話になりました。

そして、このブログでヨコちゃんを応援してくださった皆さま、ありがとうございました。













ヨコちゃん、ずっとずっと しあわせにね。







次の子、来てます。

運搬のKさん、中継のハセガワさん、ありがとうございました。










固まってます。
ふたりいてもとっても静かですよ。

走り回る白い幻が・・・












Comment

らんらん & saori | URL | 2015.11.26 22:35
あーん!ききたいことが山ほどっす!
えーと、とりあえずは、女子連ですよね?!
そして、久しぶりに「白くない(笑)」。
らんらん、気が気でない様子デスよ。可笑しくで、我が家でも話題の中心です~❤
おふたりさん、やっぱり離れがたくご一緒のお家を探しているのですよねっ?!
表情が硬い感じがしますが、当たり前ですよね(笑)
これからの変貌ぶりが楽しみなおふたりさん、頑張れー☆

ヨコたんともご一緒の時間があったのでは?!
むふっ🎵んっふふ~。
おてわん | URL | 2015.11.26 23:08
らんらん & saoriさん

はい、フタリとも茶系女子です^^
カチコチに固まっていて、いつ解凍されるのか未定^^;

これから人なれするまでちょっと長い道のりになりそうですが、
どうぞ応援よろしくお願いします♪

医療処置が終わったら いぬ親さま募集しま~す^^

ちょこまま | URL | 2015.11.27 13:31 | Edit
ヨコちゃん、心からおめでとう。おて母様、涙ポロリのお気持ちは、私をはじめきっといぬ親一同感謝とともにしっかり胸に刻んでおりますよー。ありがとうございます。そしてもうワンズが・・・。それだけまっているワンコがへってないということでしょうか?かわいこちゃんだけど、いつかセンターがカラになるように祈っています
こっぽ | URL | 2015.11.27 14:34
お届けお疲れ様でした。
ヨコちゃんは我が家のワンコと少しかぶるところがあったので、特に思い入れが。
新しいお家でもさっそく、それは何?って感じで
何事にも興味シンシンな感じですね。
(我がワンコとメッチャ似てるんですよね~・笑)

新しい仔達もまたかわいいですね。
おとなしいし。
(白い幻、わかる気がします・笑)
新しい仔達にも素敵な糸が繋がりますように。
おてわん | URL | 2015.11.28 19:07
ちょこままさん

ありがとうございます。ヨコちゃん、元気にいたずらしているようです^^;

そうなんです、まだまだたくさんのわんにゃんがセンターにいます。
ヨコちゃんヒトリより、固まっているフタリの方はとっても静かです^^
おてわん | URL | 2015.11.28 19:12
こっぽさん

そうでしたね、
ヨコの色んなところがこっぽさんのわんちゃんとリンクしていましたね^^
応援ありがとうございました。

新入りちゃん達はヨコちゃんと全く違うタイプの性格で
ギャップが・・・^^;
みっこちゃんまま | URL | 2015.11.29 01:14
亡き娘に本当に似ていました、ヨコちゃん。暴れん坊で吼えまくって、でも甘えん坊でビビリなところが。品川いぬ親会で一度お会いしましたが、ギリギリ一杯感がひしひしと伝わり、愛おしくてたまりませんでした。いぬ親になりたいのですが、諸事情によりなれない自分が本当に恨めしく、情けないです
おてわん | URL | 2015.11.30 08:57
みっこちゃんままさん

品川では特に吠えていましたね^^;
ヨコちゃんなりに一生懸命頑張っていました。
それを感じてくださって、ありがとうございます。

見守っていただけることが、保護わんこや預りにとって大きな力になります。


Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター