お別れ前夜





昨晩のお姉ちゃんとのプロレスです。




















































ヨコちゃんがうちに来た時、吠えるは暴れるはの大騒ぎでした。
ムスメはそんなヨコちゃんを怖がって、隔離している私の部屋に3日ほど近づきませんでした。



それがすっかり仲良し❤︎
さみしくなると思います。







すやすや・・・





無邪気な寝顔に癒してもらいました。

可愛いヨコちゃん、どうか幸せに。




きょうの午前中に無事お届けが終わりました。
今、ヨコちゃんはどうしてるかな・・・、
そんなことばかり考えています。



お父さんお母さんとの新しい生活に
心から おめでとう。





Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター