歯磨きタオル





粗品でいただいた薄手のタオルの端に結び目を作ってあげると、ヨコちゃんは楽しそうにかみかみします。








歯磨き効果を期待しています。

引っ張り合いっこになると前歯だけになるので、
ひとりでやらせると奥歯も使って遊んでいます。








一回でボロボロになりますよ。














きのうはシャンプーして、
さらに真っ白でふわふわになりました。


ヨコちゃんは そろそろ換毛期です。






いっしょに遊んで ♪

と、私のところに持って来たので、
軽く引っ張ったり放り投げてあげます。




昨夜は私の母の誕生会で家族で食事をしました。
本人のリクエストで焼肉屋さんへ。




母と うちの子ども達です。




母は81歳になりました。


ドコモのギャラクシーから昨年 iPhoneに機種変更し、
時々こうして孫達に使い方を教わっています。




お兄ちゃんとおばあちゃんのやり取りが
めちゃめちゃ面白いんですよ。








Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター