ほめられて



きれいな季節です。












朝のお散歩ですれ違ったひとに、
素晴らしいわんちゃんだってほめられちゃいました。

もちろん、ヨコちゃんがとんでもないお転婆ムスメだとはご存知ないわけです。











ヨコちゃんには関心のないこと(笑)











ヨコちゃん、雲が並んでるよ。










動かない雲より、カラスを追いかけることに夢中ヨコちゃんでした。




きょうから私は11連休です。

普段出来ないこと、やらないで放ってあることをするつもりです。

あと、少しからだを休めようと思っています。
と言いながら、きょうは友人と食事に出かけます(笑)


皆さま、よい週末を。




Comment

ちょこまま | URL | 2015.11.21 23:31 | Edit
ゆっくり休んで充電してくださいねー。幸ちゃんが旅立ってもう一年ですか、はやいですね、いろいろな思いをかみしめながら一日づつ一歩ずつ進んで年末になるとまたいろいろ思うことがありますね。ゆっくり大切に穏やかに過ごしたいものです。
おてわん | URL | 2015.11.23 12:33
ちょこままさん

子育てもひと段落して(お金だけはかかりますが)、
あとの残りの自分の人生をどう過ごそうか考えるようになりました。

保険だとか年金だとかも気になりますが、
もっと根本的な部分で^^;

お互いに頑張りましょうね♪
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター