シェルティ☆大五郎くん

人って残酷だと思いました。

骨が見えるほどの床ずれ状態で保護されたシェルティの男の子・大五郎くんです。

大五郎くん
(写真はいつ里からお借りしました)



でも、でも、大五郎くんは人が大好きだそうです。

大五郎くん、きみの幸せをただひたすら祈って動いてくれている人がいるよ。

どうか今までのつらいことを吹っ飛ばすくらいの、
大っきな幸せが大五郎くんをつつんでくれますように!

大五郎くん



里親さん募集の詳細は いつでも里親募集中 をご覧下さい。

一生懸命に生きている、可愛い大五郎くんの様子は コチラで sheltie1


 

保護わんにゃん、応援お願いします。
     クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

pikake | URL | 2009.12.02 23:53
記事にして下さって、ありがとうございます。
大五郎くんは、日に日に 明るく優しいお顔になっていくみたいです。
それにしても 前の飼い主は、いったいどういう神経をしているのでしょうか。
私には理解できません。
おてわん | URL | 2009.12.03 22:35
pikakeさん

こんな目に遭わせるなんて、生き物を飼う資格はありません。
お金を出せばどんな人間でも買えてしまう、そんな仕組みはもうお終いにしたいですね。

大五郎くん、やさしいご家族と巡り合えますように。
WAN母 | URL | 2009.12.05 15:19
許せない。。ひどすぎます。。そして、ほんとに悲しくなります、WAN母家の許容範囲は超えているのに、WAN父にもう一頭子供にしたいといってみました、やはり却下されました。。幸せになることを祈るばかりです。。。今度は子犬ちゃんですね、かわゆい!!応援しています、幸ちゃんもますます優しいお顔になりましたね(^0^)
おてわん | URL | 2009.12.05 17:19
WAN母さん

うちの子に、とお考えいただいたこと、ありがとうございますm(_ _)m
人に知られることのないこういったわんこがきっと他にもたくさんいるのでしょう。
大五郎くんのこと、私も応援していきたいと思います。
幸ちゃん、元気ですよ^^ 可愛いくってたまらん♪とみんなで言ってます^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター