ぱーちーしたよ♪&ハルミケ公演



あんなことも








こんなことも






これまでにありましたが、最近は まぁまぁ おりこうにお留守番してくれるヨコちゃんです。




ですが、昨夜は仕事から帰るとこんな感じ。





ほんの少し前に帰宅していたムスメが、
「ヨコちゃん、ぱーちーしたんだってー(笑)」

と。



そっか、そんなことしたい日もあるね。

高い場所に置いた物でもこうなりますので、
ヨコちゃんのいぬ親さま、宜しくお願いします *^^*




実は前日にはお兄ちゃんがベッドに置きっ放しにしていたイヤホンを破壊していました。

二日続けては珍しいかな。





エヘヘ❤︎




夜は私のベッドに乗っかってきて、




ひとの頭を枕にする いぬ・・・。




まさかの




そのまま お寝んね。



重かったです・・・。






 * * * お知らせです * * *

全国各地でご好評を頂いている公演が、相模大野で開催されます。
是非、お子さまとごいっしょに♪
もちろん大人の方にも。

どうぞよろしくお願いいたします。



ハルミケ






Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター