花ちゃんのその後



いただいたコメントのお返事が遅れています。
すみません。


肝臓の具合が良くなく
約二週間入院した花ちゃん(預かり名*アリス)ですが、
元気に元の生活が送れるようになったそうです。





花ちゃん、よかったね。



来週からマッシュくんと一緒に、
お母さんの里帰り出産に同行するそうです。

家族みんなで元気に暮らせることって
このうえない幸せなのですね。








お兄ちゃんわんこのマッシュくんです。



花ちゃんもそうですけど、うちの卒業わんこの みみちゃん、そして ちぃずも先住犬がやさしい男の子です。
そして、どのおうちも、あとからやって来た体の小さな女子が威張っています(笑)





花ちゃん、みんなに心配かけた分、親孝行してねっ。


マッシュくんと花ちゃんのブログ

* ぐりら家の愛犬日記001 *



(写真は いぬ親さまのInstagramからお借りしました)



Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター