預かりわんこ達の不思議



このブログをずっとご覧下さってる方は、
「また言ってるよ」とお思いになるかも知れませんが・・・


どうして いぬ親さんが決まると、
わんこ達は美しくなるのでしょうか。





今朝のヨコちゃんです。
ねっ!
キレイですよね❤︎




お散歩で電柱のカラスを見つめているヨコちゃんです。




ああ、カワイイです ♪



結婚前のお嬢さん達が美しいのと同じなのでしょうか。
違いますか(^_^*)?

ひとも犬も、幸せな気持ちが表情に出るのでしょうね。

私はどんな顔をしているかしら・・・。
(※嫁入り前ではありません)





お兄ちゃんが
「え、ヨコちゃん行っちゃうの?・・・」と寂しそうでしたよ。

うれしく、そしてちょっぴりさみしいのが預かり家族なのです。





そのお兄ちゃん、日曜日に映画「犬に名前をつける日」を観に行ったそうです。

そして、銀座でプレゼントを買って来てくれました。





Del ReYのチョコレートです。


今朝、出勤前に一粒食べたらお酒が入っていて、
もう一つ食べたらそれもお酒入り。

仕事には支障ありませんでした(笑)



ありがとう。


Comment

こっぽ | URL | 2015.11.04 23:49
おてわんさん、ヨコちゃんよかったですね。
ヨコちゃんまずは第一歩ですね。
お兄ちゃんうれしいような、さみしいようなそんな気持ちなんでしょうね。
チョコを買ってきてくれるなんて、優しく素敵な息子さんですね。
ほげ | URL | 2015.11.06 15:49 | Edit
トライアル決定おめでとう。正式譲渡まですんなり事が進むと良いですね。
ヨコちゃん、仮ハウスに来てから、随分成長したんじゃないでしょうか?ブログを見なおしてみたら、そんな感じがしました。

ヨコちゃんの幸せを祈っています。
もも | URL | 2015.11.06 16:09
ヨコちゃん、トライアル決定なのですね。

ブログでしか会っていない私が寂しさを感じるくらいですから、一緒に生活されてたママ様たちの寂しさは・・・(泣)
でもさらなる幸せへのステップですね。
ヨコちゃん頑張って♪
おてわん | URL | 2015.11.12 22:32
こっぽさん

とてもさみしくなると思いますけれど、
ヨコちゃんが毎日にこにこ暮らせることを想像するとうれしいです。

お兄ちゃんは動物にはやさしいです^^;
おてわん | URL | 2015.11.12 22:39
ほげさん

ありがとうございます。
とっても成長したな~と私も毎日思います。
うちに来たときは何をするのにも本当に大変でした。
散歩なんてそれはそれはひどいものでした^^

相変わらず「叱られている」ということがまったく理解できないところは、
いいのか悪いのか。。。

おてわん | URL | 2015.11.12 22:45
ももさん

トライアルがうまくいくといいのですが^^;

預かりわんこが次のステージに進むことが決まったあとは、
さみしく、でもやっぱり嬉しいものですね。

ヨコちゃん頑張りますので、もう少しの間、応援よろしくお願いします。

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター